ご利用には電話設備とTOLFAサーバーとを接続していただく必要があります。 電話設備において、TOLFAへ接続するための機能の実装の有無、 また接続するための設定を行うことができるかのご確認お願いします。 電話設備に必要となる機能実装がない場合、 Gateway等の機器設置が必要となる場合があります。 機器設置・設定は契約者様にてご準備いただく必要があります。
接続できる環境をご用意いただけることが確認できましたら、 お申込みのお手続きをお願いいたします。 お申込みの際は、 契約者様の法人番号や履歴記載事項全部証明書の提出をお願いする場合があります。
ユーザーがアクセスするための専用WEBインターフェイスおよびURLをご用意します。 WEBサイトからのボタンリンク、 QRコード等を利用し、URLをユーザへ公開するご準備をお願いします。
接続用アカウントを発行いたします。電話設備へ接続用アカウントの設定をお願いします。
お申込み時に指定していただいた利用開始月よりサービス提供となり、課金が開始されます。
初期費用・変更費用 | ご利用料金(月額) |
お申し込み後にご請求をさせていただきます。発行日の翌月末までにお支払いをお願いいたします。 | 当月ご利用料金を、当月初にご請求をさせていただきます。翌月末までにお支払いをお願いいたします。 期日までにお支払いが確認できなかった場合、サービスご利用が停止する場合があります。 サービスご利用の停止中もご利用料金は発生いたします。 |
契約内容の変更は、変更月の前月10日までにお申込みをお願いします。 変更は月初からの反映となります。(変更内容により、お時間をいただく場合があります。)
申し込みをキャンセルした場合、お支払い済みの初期費用のご返金はできません。 設置した機器および設定にかかった費用、その他費用についても補償いたしません。
解約申し込みは、解約月10日までにお手続きをお願いします。解約の際、ご利用料金の日割り計算での返金はありません。 また初期費用の返金もありません。 ご利用にあたり設置した機器および設定にかかった費用、その他費用については補償いたしません。
ユーザーは、専用WEBインターフェイスを利用して発信を行います。ユーザは発信のみとなり受信はできません。 発信者番号としてユニークな番号(TOLFA NUMBER)が割り当てられ、モバイル端末の電話番号は利用されません。 ユーザーの利用環境により、ご利用いただけない場合があります。
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